2010年03月09日

冬野菜もボチボチ終わり

P1002713.jpg 寒かったようで、おわりのほうは暖冬気味だった、今年の冬ももう仕舞いです。
 冬場の大きな育ちが乏しかったですが、小振りながらもほぼ収穫完了です。
 ダイコン、キャベツ、菜花、ブロッコリー。+土筆少々、スナック豌豆。
posted by ゆうきん at 20:46| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
冬野菜ダイコン、キャベツ収獲できて・・・。
昨日、サラダミズナとう立ちなので冬野菜整理しました〜〜。
菜花、ブロッコリー収獲同じです〜〜。
つくしは、取っていませんが・・・。
大きくなって田んぼの土手に出て来ています。
もうスナック豌豆収獲できているのですね。
暖かいのですね〜〜。
↓タマネギ大きく育っていますね。
いいな〜〜
私のまだ細いです〜〜。
Posted by あけみ蝶 at 2010年03月13日 16:11
こんばんわ、です。
春ですね〜!どこの畑でも薹が目立ちますね!急にあったかくなったからですね。

名古屋から近鉄で大阪に向かいました。名古屋近郊でも、市民農園の方が活動開始、という感じでした(車窓から)。
Posted by ゆうきん at 2010年03月14日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

