2010年07月17日

梅雨明け

この1週間、雨続きで、全国的にも被害が出たところもあります。きょう、7月17日は、四国地方も梅雨明け宣言が出されました。去年より、13日ほど早い、らしいです。


これから、1ヶ月ちょっと、2ヶ月くらいでしょうか、毎日暑いと、少しウンザリ、ですね。昔はあんなに好きだった夏ですが・・・。

 ベランダで育てていたトマトもこの1週間のうちに、赤く染まり、こちらも割れてきたので、食べてしまいました!!

 プチ農園のトマト(ミニ)も、毎日10個ほど、完熟していってる感じです。

 
posted by yuukin at 23:54| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エコ農園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156757097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

