2011年01月11日

FW:〓無名にして、〓有力なる、〓人たるべしを、今年のモットーに〓

〓新年おめでとうございます、今年もおすくいできる更なる学びを深めてまいりましょう、 〓 おしらせ〓 15日は東京から赴任して関西、中四国の高橋主任による初の健康講座が、1*30分より共催会館にて、誠実でわかりやすい内容で有名です、〓暖かくお迎えしませんか、〓 そのあと5時から高橋主任歓迎食事会、鰹のたたきを自分でやく体験食事会、参加費は 2000円アルコールは個人払い、 こんな笑い話。やきすぎて焼き魚になったらどうしましょう、と、だったらその魚をたたいたら、鰹のたたきに、なるでしょうねと〓笑い話、心あたたかくお迎えしましょう、参加できるかたは12日まで 安岡まで連絡ください、今10名余の参加希望あります〓 23日は歌い継ごう日本の歌と心のコンサートです、初めてでも舞台で共に歌えます、開幕はお琴の演奏でもりあがり、富士の山から始まります、1*30分からかるぽーと、大ホールにて、みんな
で歌いませんか、参加費1000円です〓〓〓
posted by ゆうきん at 20:30| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fujikoの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180186554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

