2011年03月12日

地震お見舞い

昨日、三陸沖を中心とする震源のマグニチュード8.8の大地震、いや巨大地震、が発生しました。一夜明け、被害状況が続々明らかになっています。それに、福島の原発が、異常事態となり、緊張が続いています。







 被害に合われた方々のお見舞いを申し上げます。

posted by yuukin at 11:46| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
地震被害日々テレビでみると被害すごいですね。
親戚の皆さんと連絡取れましたか?

ブロフ仲間の2名とは、連絡が取れません。
盛岡市のブログ仲間は、ブログに携帯からコメントが入っていました。
良かったです。
Posted by あけみ帳 at 2011年03月13日 14:59
こんばんわ。

ホントにスゴイ、ですね!

釜石の知り合いには、まだ連絡がついていません。心配です!!
Posted by ゆうきん at 2011年03月16日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190215562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

