2011年05月25日

トマトの実がなりはじめる!2011

昨年、初冬に植えた玉ねぎや晩夏のニンニクの収穫時なんですが、大型連休の前には、4本ほどトマトの苗を植えておりました。それらが、いま、実がスクスクと大きくなってきています。

トマト2011成りはじめ


あと2週間ほどで、こちらは、初収穫になりますか??


ラベル:トマト
posted by yuukin at 07:00| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エコ農園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして私弘田朗と申します。
たまたま薊野から横浜新町方面に向かっている途中で気になりまして、拝見させていただきました。
循環型社会を形成するという素晴らしい理念で活動されているのですね。
恐れ入りますが一つご質問がありましてコメントさせていただきます。
あの木材で建てられたおそらく堆肥場だと思うのですが作り方を教えて頂けませんでしょうか?どこから木材を持ってきたのでしょうか?
大阪で木で堆肥場を作りたいという人達がいまして彼らに教えたく、よろしければお伺いしたくお願い申し上げます。
なお大阪の彼らのブログは以下になります。
http://organick.exblog.jp/
恐れ入りますがよろしくお願いします。
Posted by 弘田朗 at 2011年06月11日 18:26
弘田さん

はじめまして!

すみません。かなり遅くなりました。しばらく、留守にしておりました。

横浜新町の堆肥場の件、当方でははっきりわかりませんが、多分、あれは、高知市が設置されたのではないかと思います。

問合せ先は、また、調べておきます^^
Posted by ゆうきん at 2011年07月05日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。