2011年06月06日

ベビーリーフ育つ

ベビーリーフの成長状況です。かなり、大きくなってきました。

ベビーリーフの成長様子2011



 もうひとつ、木箱をもらってきて、また種を蒔きました。


 
 さて、どんどん育つでしょうか。









*後日、投稿したもの。
ラベル:ベビーリーフ
posted by yuukin at 23:50| 高知 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | エコ農園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなベビーリーフですね!有機なんて最高ですね。
Posted by 弘田朗 at 2011年06月14日 23:38
こんばんは。
お久し振りです〜〜。
コメントありがとう。
今日は、夏日暑かったです。
週末は、天気崩れる予想ですね!!

ベビーリーフの種を木枠のプランター
木のプランターいいのかな?
綺麗に育っていますね。

じゃがいもお天気の日に掘り起こされたらいいですね〜〜。
Posted by あけみ蝶 at 2011年06月23日 22:18
こんにちは。
お久し振りです〜〜。
コメント入れていたのですが・・・。
今見ると入っていません〜〜。

木箱でベビーリーフ育てるといいのかな〜〜。
綺麗にたくさん育っていますね。

お天気いいのでジャガイモ掘り起こせましたか?
Posted by あけみ蝶 at 2011年06月25日 15:03
弘田さん

コメント有難うございます!

返事が遅くなり、失礼しました。

ベビーリーフ、すぐできます、よ。。
Posted by ゆうきん at 2011年07月05日 22:00
あけみ蝶さん、
お久しぶり、です。

コメント。承認制にしたもので、ごめんなさい!


木箱、お近くのスーパーに行ってみてください。
多分、サカナを入れてたものだと思います。
廃棄処分される予定のものなので、タダでもらえますよ〜♪

Posted by ゆうきん at 2011年07月05日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

