2012年04月09日

トマトとナスの苗を植えました

桜は満開、されども、風は冷たし、の高知県地方です。
きょう(正確には、きのうの日曜日)、種苗店にて、トマトの苗とナスの苗を買ってきて、とりあえず、植えました。
それから、ボチボチ、大きくなる玉ネギのほうが、昨年もでしたが、今年もまだまだ、です。(泣)

もしかすると、球が大きくならずに、ってことにもなるかもしれません。

肥料不足なのか??


2月に植えたじゃがいもは順調に葉っぱが出てきたので、ひと安心です。


さて、これから急に気候が、変わっていきます。


用意周到に、、、。
ラベル:トマト ナス
posted by yuukin at 01:07| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | エコ農園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

