2013年05月23日

今関西一泊研修に参加してます、岩崎会長の講話は矢張り胸をうちます、日本人の体を守る事はひいては日本を守ると関連づけ話が進んでます、食事道は日本に例をみない道をしいた唯一の会社です

天地自然の法則は命を支える米でした、 岩崎さんの当初開拓された五年間の苦労はきいていて良く乗り越え今の私たちにつないでくれたと感謝しながらきいてます 私たちが次につなげる責務を改めて感じてます、食事道と玄米酵素を更に実践しながら伝えていきたい そんな思いです 諸天善人 といわれた当初の岩崎氏食べた方が全快した故についたネーミィングに、そんな自分になれるかななんて思いながら聞いてます。商いでない相手を健康という幸せにしてあげたいに徹したいと思いながら、 今日のメッセージです
posted by ゆうきん at 11:27| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fujikoの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

