2013年06月15日

FW:北海道新聞きた〜!!

> ワンダフルフルモーニング^−^☆
>
> 聞いてくださいッ聞いてください!!なんと!!
>
> なんと!!なんと〜〜!!
>
> 昨日6月14日(金)に北海道新聞の経済面に。。。
>
>
> 『発酵玄米が高血圧改善』
>
>
> とのタイトルで大きく取り上げられたのです☆☆
>
> FBRAは玄米酵素の学術名。FBRAが高血圧の改善効果があることを、四国大学の森田恭二教授らの研究で突き止め、論文発表をしたという内容です。今回は、試験管レベルの実験ですが、今後、動物実験、ヒト臨床試験へと、研究を積み上げていく模様☆☆
>
> 血圧高いと嘆いていた友人に早速言わなきゃ!!(^−^*)笑 ズバリ!
>
>
> 「つべこべ言わんと俺を信じて、食べてみいや!」
>
>
> よっしゃ〜今日も1日、笑顔全開!パワー全開いってきまーーす!!
>
> ☆☆いってらっしゃーーーい☆☆
>
>
> 今日も素敵な1日になりますように。。。
> しあわせいっぱい届きますように。。。(*^0^*)
>
>
> 河合
posted by ゆうきん at 09:11| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fujikoの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

